2014/11/09(Sun)
 
ナノの方でサイトを作らせてもらったのでそちらに移ろうかと( ゜д゜ )クワッ!!

またサイトリンク貼り付けますのでもしよろしければ見てくださいな
ちなみにサイトはこちらです
http://nanos.jp/tsyoruusa/
 よるうさぎ at 2014/11/09(Sun) 20:50コメント(0) 
2014/10/26(Sun)
 
街の噂にロゼッタで落としてみたもののロゼッタが迷子になってて辛いです(´・ω・`)

数ヶ月前の私……どうやってロゼッタになりきってたんだっけ


それは置いておいて、現在竜人キャラクターをねりねりしてます
最近個人的なブームが竜人という
 よるうさぎ at 2014/10/26(Sun) 09:44コメント(0) 
2014/05/02(Fri)
 
始まりましたね第四期!
最初のキャラクターは虹色の薔薇の精霊を従えた女の子です
因みに僕っ子です((

後々また一人女の子を入れようと思ってたりしてます
でも今はロゼッタの強化に力を入れてみたかったり……

そんなことよりロゼッタ、ローゼス共々今期もよろしくお願いします!
 よるうさぎ at 2014/05/02(Fri) 22:15コメント(0) 
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
最新コメント
最新コメントはありません。
リンク集